フェルトキッチンのトマトを使ったおままごとです

5月3日(金)今日は #くるみパンの日 です。

#ゴールデンウィーク も終盤に差し掛かる中みなちゃんはお父さんお母さんと一緒に大きな公園にピクニックに車で行きました。1時間くらい乗って大きな公園につくとたくさんの人がいて、子供たちが遊具で遊んでいました。

みなちゃんも一緒になって遊具で遊び、お昼の時間になるとレジャーシートを木陰にひいて座っていたお父さんお母さんの近くに駆け寄って座ると、お母さんがお弁当を広げました。くるみパンと卵焼き、おにぎり、#フェルトキッチン のトマトなどたくさんのおかずにみなちゃんは目を輝かせて食べました。

「おかあさんおいしいよ!」とニコニコ笑って言うとお母さんもうれしそうに笑って「ありがとう頑張って作った甲斐があるわ」とつぶやきました。お昼ご飯を食べ終えて、また元気になったみなちゃんは遊具に走ってたくさん遊びました。あまりに疲れて帰りの車の中で寝てしまったみなちゃんでした。

今日も一日楽しくて嬉しかったです

f:id:minakaphoo:20190503125920j:plain

f:id:minakaphoo:20190213120028j:plain